ブログトップ

Yum!Yum!ORANGE

名古屋発、元気なスカ・ポップ・サウンドであっという間にインディーシーンの人気バンドとなった男女混合6人組バンド。99年に結成し活動を開始。フジテレビ系人気アニメ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」のオープニング曲『葛飾ラプソディー』も担当し、メロディアスでパーティー感溢れる親しみやすい楽曲の数々と、力強く安定あるサウンド、スカの楽しさを感じさせる底抜けの明るさが特徴。これまで、5枚のシングル、5枚のアルバム、2枚のライヴDVDをリリースしている。


NEW RELEASE!!

    

Mini Album
「Oh! My Princess」
発売中

Yum!Yum!ORANGEのNEWミニアルバムが4年間の沈黙を破り遂にリリース! 今回はStepsの「5, 6, 7, 8」を原曲をも凌ぐパーティーチューンに仕上げました。 変わり続ける音楽シーンにおいて、進化を続けフィットしていく事と バンドの魅力をブレる事なく守り続けていく事を 絶妙なバランスで両立させた名盤を是非お聴きください
【収録曲】
1. Oh! My Princess
2. フカシギBOY
3. 5678
4. Dan!Dan!Dan!
5. Day By Day
    

LINK
◆Yum!Yum!ORANGE HP
◆ボーカルKUMIのGoGo漫遊記
◆ベースHIDEのモバゲーBLOG


MOBILE SITE
QRコードはこちら
いろいろ
かなり久しぶりの更新です。

世の中的にも自分自身としても色々あってバタバタした3月が過ぎ、あっという間にもう4月。

新学期、卒業、入学、転勤、退職、入社などなど、境遇が変わって不安や希望、喜びや悲しみ、みんな色んな思いを抱いて春を迎えたと思います。

連日報道されている東日本の復興に向けた様々な取り組みを見て、忘れかけていた人のつながりの尊さを改めて感じた人も少なくないんじゃないでしょうか。

そんな中で行った先週末のチャリティーライブ。沢山の人、沢山の募金、沢山の思い、本当にありがとうございました。

復興には確かに巨額のお金が必要では有りますが、何よりも大切なのは復興しようと思う気持ち、そう思わせる支援者みんなの気持ちだと思ってます。

ライブや僕らの曲を通じてそういう気持ちになってもらえるよう、これからも明るく頑張って行こうと思います。

今週末は九州と神戸でライブです。みんな明るい笑顔で会いましょう!
[PR]
by orange8686 | 2011-04-12 21:36
<< いざ!九州へ Mac >>


CALLENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧