ブログトップ

Yum!Yum!ORANGE

名古屋発、元気なスカ・ポップ・サウンドであっという間にインディーシーンの人気バンドとなった男女混合6人組バンド。99年に結成し活動を開始。フジテレビ系人気アニメ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」のオープニング曲『葛飾ラプソディー』も担当し、メロディアスでパーティー感溢れる親しみやすい楽曲の数々と、力強く安定あるサウンド、スカの楽しさを感じさせる底抜けの明るさが特徴。これまで、5枚のシングル、5枚のアルバム、2枚のライヴDVDをリリースしている。


NEW RELEASE!!

    

Mini Album
「Oh! My Princess」
発売中

Yum!Yum!ORANGEのNEWミニアルバムが4年間の沈黙を破り遂にリリース! 今回はStepsの「5, 6, 7, 8」を原曲をも凌ぐパーティーチューンに仕上げました。 変わり続ける音楽シーンにおいて、進化を続けフィットしていく事と バンドの魅力をブレる事なく守り続けていく事を 絶妙なバランスで両立させた名盤を是非お聴きください
【収録曲】
1. Oh! My Princess
2. フカシギBOY
3. 5678
4. Dan!Dan!Dan!
5. Day By Day
    

LINK
◆Yum!Yum!ORANGE HP
◆ボーカルKUMIのGoGo漫遊記
◆ベースHIDEのモバゲーBLOG


MOBILE SITE
QRコードはこちら
<   2009年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ヤムベストツアー終了
初めての大阪でのツアーファイナル無事に… いやいや物凄く楽しく終了しました。


ツアーの締めとして、すごく良いライブが出来たし、まだまだツアーを続けたいって思うくらい楽しかったよ。


今回のツアーは対バン形式のライブとワンマンとがあったけど、全部のライブで今までとは違う手応えを感じたし、なんでか分かんないけどバンドとして自信を持てた気がする。


とにかくみんなありがとう!ライブに来てくれたみんなも、来れなかったみんなも、10年続けられたのも皆のお陰だし、良いファンを持ったヤムヤムは最高に幸せなバンドだよ!

byRYU
[PR]
by orange8686 | 2009-04-27 17:16
週末の楽しみ その2
c0199141_18131619.jpg

もちろん! Yum!BESTツアーファイナル 大阪!

今日も熱いライブにしてみせます!
byHide


俺の生き様みせてやる!
byいちろう


みんなで楽しんでいこう!
byRYU

楽屋より、ヤムヤム三重奏の三人でした。
[PR]
by orange8686 | 2009-04-26 18:13
アコースティクライブ
c0199141_4222636.jpg

いや~飲んだ飲んだで今帰宅しました。

やっぱり恭一さんと飲むのは楽しい! またまた飲んだくれてしまいました~

ライブの方も緊張したけど、演奏が始まったら楽しかったし、良い経験ができたよ。これからヤムヤムでもアコースティクライブとか良いかもなーなんて考えてみたりして…
とにかく週末のたのしみ第一弾は良いお酒で幕を閉じる事が出来ました~

まずは寝ます!

byRYU
[PR]
by orange8686 | 2009-04-25 04:22
週末の楽しみその1
c0199141_1042037.jpg

最近家ではもっぱらアコースティックギターを練習してます。

どうしてか?

ぬぅあんと!明日アコギでライブをやるからなんです。

杉本恭一さんのアコースティクワンマンにちょっと出させて頂く事になってるんです。

恭一さんと言えばORANGE ROCK FES tour名古屋ファイナルにも出て頂いたり、名古屋のライブに来てくれた人には記憶に新しいと思いますが、また共演出来ると言う事で、ドキドキ&ワクワクです。

明日24日 名古屋ELL FitsAllで19時からなので、皆さん是非遊びに来てくださいね~

ヤムのライブではあまり見られない、緊張でガチガチのRYUが見られるでしょう(笑)

byRYU
[PR]
by orange8686 | 2009-04-23 10:42
おや?
c0199141_992899.jpg

親指の皮が剥けました。

よほどワンマンライブで弾き過ぎたのか? 練習のやり過ぎか? それ以外に何やったかな?…

まぁ気合の表れということにしといて下さい。(笑)

風呂に入るとしみて痛いです。
今週末はいろいろと楽しみが多い感じで待遠しいですな。
byRYU
[PR]
by orange8686 | 2009-04-22 09:09
渋谷屋根裏 ワンマン!!
最高に楽しいLIVEだったよ渋谷屋根裏!

後ろの方の人はちょっと見えにくかったかもしれないけど、
箱全体のボルテージがぐんぐん上がっていくのがこっちにも
伝わってきて、演奏にも力が入ったよ。

ステージとフロアに段差が有るもの忘れてみんなとの一体感が味わえるのが
LIVEの醍醐味だよね。

昨日は本当に演奏していて凄く気持ちよかったし、毎回の事だけど
やっぱこの快感は止められないね!

次の日曜は大阪でまたガンガン演りますよ!!

写真はアンコールの時にHIDEが一生懸命喋っている最中に撮った写真。
みんなカメラに夢中で話し聞いてない(笑)
c0199141_1743890.jpg



c0199141_17142463.jpg

差し入れで頂いた激うまモンブランをKUMIとIZUMIで取り合った結果・・・


c0199141_17143855.jpg


ハイ。こうなりました。

By RYU
[PR]
by orange8686 | 2009-04-19 17:24
最近のブーム
c0199141_20441447.jpg

c0199141_20441454.jpg

たまたま試しに買ってみたドレッシング。

これが物凄くおいしくてびっくり!

口に入れた瞬間思わず「うまっ!」と独り言を言ってしまったくらい。

そして今日もサラダを食べる訳です。健康的だね~

さて、明日は東京でワンマンです。きっと熱いライブになる事間違いなし! みんな一緒に楽しもうぜぃ~

byRYU
[PR]
by orange8686 | 2009-04-17 20:44
腹が裂ける~
c0199141_13154491.jpg

これみてよ。これ。

とある喫茶店でハーフハンバーグランチを頼んだら… 出てきましたこれが!

確かにハンバーグはハーフサイズで問題無いけど、大きな唐揚げ4つと鉄板に山盛のモヤシがどっさり。

こんなに食えるか!

回りのお客さんもさすがにほとんど鉄板のモヤシが残っていて、味はうまいんだけどちょっともったいない感じがするね。

腹ペコの学生とかにはうれしいボリュームだけど、いい大人の僕には多過ぎだ。

でもきっとしばらくしたらまた食べに行くんだろうなぁ~
次は朝メシ抜いて気合入れて食べに行こうと思います。


店を出る時にちらっとみたらおばちゃん軍団はみんな完食してた。恐るべし…

byRYU
[PR]
by orange8686 | 2009-04-15 13:15
YumBESTワンマン名古屋
ワンマンに来てくれたみんなありがとう! 10年を記念してのBESTでワンマンと言う事もあり、今まであったいろんな事を思い出しながら、すごく楽しいライブだったよ。

ヤムヤムがまだ走り出した頃にアポロで毎週のようにライブをやらせてもらってて、あの頃は今の姿を全く想像も出来なくて、でも10年経った今もみんなと楽しく音楽をやっていられる事にとても感謝してます。

今週末の東京も頑張るぞー!

byRYU
[PR]
by orange8686 | 2009-04-14 08:40
ええっ~?!
そんなぁ…

何がかと言うと、物凄く好きだったトンカツ屋が閉店してた…


久しぶりに食べられると思って楽しみにわざわざ1時間もかけて行ったのに、店の前に張り紙で「ながらくのご愛顧ありがとうございました…」と。


ん~この不景気の波に飲み込まれてなのか、とにかく残念だ。これから俺はどこでトンカツを食べれば良いんだー!?
まずその前にトンカツのつもりになっていた俺の空腹の胃袋君を何で満たせば良いのやら…


仕方無くラーメンに流れたけど、やっぱ凹むね。

みんなもこんな経験有るでしょ??

byRYU
[PR]
by orange8686 | 2009-04-09 16:09


CALLENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧