ブログトップ

Yum!Yum!ORANGE

名古屋発、元気なスカ・ポップ・サウンドであっという間にインディーシーンの人気バンドとなった男女混合6人組バンド。99年に結成し活動を開始。フジテレビ系人気アニメ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」のオープニング曲『葛飾ラプソディー』も担当し、メロディアスでパーティー感溢れる親しみやすい楽曲の数々と、力強く安定あるサウンド、スカの楽しさを感じさせる底抜けの明るさが特徴。これまで、5枚のシングル、5枚のアルバム、2枚のライヴDVDをリリースしている。


NEW RELEASE!!

    

Mini Album
「Oh! My Princess」
発売中

Yum!Yum!ORANGEのNEWミニアルバムが4年間の沈黙を破り遂にリリース! 今回はStepsの「5, 6, 7, 8」を原曲をも凌ぐパーティーチューンに仕上げました。 変わり続ける音楽シーンにおいて、進化を続けフィットしていく事と バンドの魅力をブレる事なく守り続けていく事を 絶妙なバランスで両立させた名盤を是非お聴きください
【収録曲】
1. Oh! My Princess
2. フカシギBOY
3. 5678
4. Dan!Dan!Dan!
5. Day By Day
    

LINK
◆Yum!Yum!ORANGE HP
◆ボーカルKUMIのGoGo漫遊記
◆ベースHIDEのモバゲーBLOG


MOBILE SITE
QRコードはこちら
<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ワンマンライブ演奏曲 総選挙 ”結果発表”
みんな投票ありがとう!
約束通り1位から3位の曲はガツン!とぶちかましますぜぃ。
でも、、、、、、、、、、、、、、急いで練習しないと(汗)
投票してくれたけど3位以内に入らなかった曲の中からも
何曲か演奏するので、どんなライブになるのかお楽しみに!


Yum!Yum!ORANGEワンマンライブ演奏曲 総選挙 ”結果発表”

1位 ヒマワリ
2位 SUNNY SUNDAY
2位 マイペンライ
2位 Clover
3位 Welcome to the wonderland

1〜3位になった楽曲を実際にライブで演奏という事でしたが、
同票数2位、3位が複数のため・・・
急遽、上記の5曲全てを演奏することになりました!!

今週末に迫ったワンマンライブみんなで盛り上がりましょう!
[PR]
by orange8686 | 2010-09-30 01:01
ワンマン演奏曲 総選挙 ~中間発表~
かなり投票率が上がってきております総選挙!!

ここで現在の中間発表です!

1位 ヒマワリ
2位 Switch
2位 Yellow Halloween Night
2位 clover
2位 Welcome To The Wonderland
2位 SUNNY SUNDAY
c0199141_0225767.jpg

ファンの皆様、投票ありがとうございます。
9/20現在の中間発表です。
1~3位になった楽曲を実際にライブで演奏しますので、
残り2週間、お気に入りの曲をぜひ投票してくださいね!
意外なのか? 予想通りなのか?果たして最終結果はどうなるのか?

投票は、引き続き本ブログのコメント又は
投票受付メール songs@yumyumorange.jp
まで!
[PR]
by orange8686 | 2010-09-21 00:25
ワンマン演奏曲総選挙!!
好きなバンドのライブを見に行ったらさぁ〜
やっぱ自分の好きな曲を聞きたいよねぇ〜

つーことで!!
c0199141_1857328.jpg


--------ワンマン演奏曲総選挙!!----------

10/3、10/9のワンマンライブで演奏して欲しい曲を投票しよう!

1〜3位になった楽曲を実際にライブで演奏します!

幻の名曲から、ファンの皆さんの個人的な
思い出の曲など、じゃんじゃんと投票下さい!

投票は、本ブログのコメント又は
投票受付メール songs@yumyumorange.jp
まで!

投票結果は随時発表します!
[PR]
by orange8686 | 2010-09-14 19:01
live in Osaka
c0199141_1914255.jpg

c0199141_1914279.jpg

大阪のみんなありがとう!盛り上がりもバッチリな大変楽しいLIVEたったけど、
個人的にはとても厳しい一日でした。

なぜかと言うと、実はひどい筋肉痛を伴ったLIVEでありまして、会場入の段階で、ロックライダーの階段がまずしんどい。

リハ後はワンマンの打ち合わせでマネージャー達と喫茶店を探してたんだけど、こんな時に限って無い!

筋肉痛の足で長距離を歩く事に。

でもLIVEは頑張ったよ。気持ちと、上半身で。
[PR]
by orange8686 | 2010-09-13 19:14
異常
c0199141_18584671.jpg

しかし、9月なのに暑いですな...

こんなんで大丈夫何だろうか地球は?

今年は全く雪が降らないとか、来年の夏は寒いとかなったらやだな。

なんか色んな所に影響が出そうで怖いよね。

写真は夕空と、ヒコーキ雲だけど、隕石が降ってきてるようにも見えるよね。
[PR]
by orange8686 | 2010-09-06 18:58
電車の旅
c0199141_18202864.jpg

今日はずっと電車に乗っている。

かれこれ5時間。

そしてあとまだ3時間。

景色は良いのだがお尻は痛い。

そう言えば、さっき駅でロンブー淳が前を歩いて居た。

サングラスしてたけど、雰囲気でわかるもんだね。

すれ違う人みんな振り返ってた。
[PR]
by orange8686 | 2010-09-01 18:20


CALLENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧