ブログトップ

Yum!Yum!ORANGE

名古屋発、元気なスカ・ポップ・サウンドであっという間にインディーシーンの人気バンドとなった男女混合6人組バンド。99年に結成し活動を開始。フジテレビ系人気アニメ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」のオープニング曲『葛飾ラプソディー』も担当し、メロディアスでパーティー感溢れる親しみやすい楽曲の数々と、力強く安定あるサウンド、スカの楽しさを感じさせる底抜けの明るさが特徴。これまで、5枚のシングル、5枚のアルバム、2枚のライヴDVDをリリースしている。


NEW RELEASE!!

    

Mini Album
「Oh! My Princess」
発売中

Yum!Yum!ORANGEのNEWミニアルバムが4年間の沈黙を破り遂にリリース! 今回はStepsの「5, 6, 7, 8」を原曲をも凌ぐパーティーチューンに仕上げました。 変わり続ける音楽シーンにおいて、進化を続けフィットしていく事と バンドの魅力をブレる事なく守り続けていく事を 絶妙なバランスで両立させた名盤を是非お聴きください
【収録曲】
1. Oh! My Princess
2. フカシギBOY
3. 5678
4. Dan!Dan!Dan!
5. Day By Day
    

LINK
◆Yum!Yum!ORANGE HP
◆ボーカルKUMIのGoGo漫遊記
◆ベースHIDEのモバゲーBLOG


MOBILE SITE
QRコードはこちら
<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
2011年初ライブ
c0199141_20122186.jpg

さて、いよいよ本番。

気合いれて行きます。

今年はちょっと違いますよ!

何が?かはぜひ確かめにきて下さい(笑)

イチロー、ヒデは念入りに打ち合わせ中。
[PR]
by orange8686 | 2011-01-22 20:12
完成
c0199141_8353822.jpg

外は雪の中作業部屋で一人コツコツ組み上げて出来上がりました。

プリント基板を使わない手配線でのペダル。

内容は秘密ですが、次のリハでのサウンドチェックが楽しみ。

パーツが揃ってから約二日かかっての完成。いやー肩がこった。
[PR]
by orange8686 | 2011-01-17 08:35
雪が降ったら、、、
c0199141_1420869.jpg

c0199141_1420872.jpg

やっぱり熱々のラーメン食べたいよね!

って事で、この雪の中買い物ついでにひさびさキムラーメンで腹ごしらえ。

実は昨日から作業部屋にこもりきりで外の様子は全くわからなかったんだけど朝起きたら真っ白でビックリ。

昨日から製作中のペダルにどうしても必要な部品があって、それを買いに出てきたものの、、、

おっかないので早く帰ります。
[PR]
by orange8686 | 2011-01-16 14:20
熱海〜
c0199141_8463827.jpg

昨日は結婚式に出て、そのまま熱海で新年会。

式は思い出沢山の感動的な式でした。

演奏したのはアコースティックヴァージョンで
Brand new day
switch
星のカケラ
の三曲。

今年最初のLIVEは新郎新婦にも喜んでもらえて、会場も盛り上がり良かったです。

写真は出番を待つ楽器達。
アコースティックヴァージョンという事でいつもに比べるとかなりコンパクトです。

そしてその後は、新年会!
呑んで食べて風呂に浸かって、朝起きた今でもまだ腹一杯。

ちょいと散歩でもして運動しないといかんな。
[PR]
by orange8686 | 2011-01-10 08:46
今から結婚式
c0199141_1254662.jpg

控室で式を待つヤムヤム男性陣とスタッフ。

真ん中のヒデ社長と右奥のイチロー部長、左の若手社員カヤッチに面接されているフリーターのガリ(スタッフ)って感じです。
[PR]
by orange8686 | 2011-01-09 12:05
復活
c0199141_1954963.jpg

風邪ひきから復活して、今日は友人達と餅つき大会で盛り上がりました!

餅をついたあとは呑んだり食べたり、ゲームしたりで、やっとお正月って感じですかね。

これで英気も養えたことだし、ヤムヤムオレンジ リュウ始動しまーす。
[PR]
by orange8686 | 2011-01-02 19:54
明けましておめでとうございます。
c0199141_0593872.jpg

皆様昨年はバンド共々お世話になりありがとうございました。

年末は名古屋某所にある無農薬に拘った料理のお店が閉店という事で(良い店だったので残念)、友人10数名が集まり忘年会で盛り上がって、美味い料理と酒で暴飲暴食の果てにとうとう熱が出て寝込んでます。

なんだか最近正月ってよく体調壊してるイメージ。

出だしで早速コケてますが、今年もよろしくお願いします!
----
写真はお店に持って行った花です。
[PR]
by orange8686 | 2011-01-01 00:59


CALLENDAR
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧