ブログトップ

Yum!Yum!ORANGE

名古屋発、元気なスカ・ポップ・サウンドであっという間にインディーシーンの人気バンドとなった男女混合6人組バンド。99年に結成し活動を開始。フジテレビ系人気アニメ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」のオープニング曲『葛飾ラプソディー』も担当し、メロディアスでパーティー感溢れる親しみやすい楽曲の数々と、力強く安定あるサウンド、スカの楽しさを感じさせる底抜けの明るさが特徴。これまで、5枚のシングル、5枚のアルバム、2枚のライヴDVDをリリースしている。


NEW RELEASE!!

    

Mini Album
「Oh! My Princess」
発売中

Yum!Yum!ORANGEのNEWミニアルバムが4年間の沈黙を破り遂にリリース! 今回はStepsの「5, 6, 7, 8」を原曲をも凌ぐパーティーチューンに仕上げました。 変わり続ける音楽シーンにおいて、進化を続けフィットしていく事と バンドの魅力をブレる事なく守り続けていく事を 絶妙なバランスで両立させた名盤を是非お聴きください
【収録曲】
1. Oh! My Princess
2. フカシギBOY
3. 5678
4. Dan!Dan!Dan!
5. Day By Day
    

LINK
◆Yum!Yum!ORANGE HP
◆ボーカルKUMIのGoGo漫遊記
◆ベースHIDEのモバゲーBLOG


MOBILE SITE
QRコードはこちら
ワンマン名古屋〜!
c0199141_14281153.jpg

ワンマンLIVE名古屋。無事?終了しまして、起こしいただきました皆さんありがとうございました!!
諸々ハプニングに富んだ一夜でしたが、それもヤムヤムらしいかなと。
残りの大阪と東京でのライブもこの調子でズッコケながら頑張りまーす。
[PR]
# by orange8686 | 2013-06-03 14:17
アコースティックライブ出演のお知らせ
c0199141_17463491.jpg

大先輩でありますレピッシュ杉本恭一さんのアコースティックライブにクミと一緒に出演させてもらえる事になりましたー。
アコースティックでのライブは久しぶりなので、またまたギターの猛特訓が始まっております。
ヤムヤムとはまた違う面白さがあるので、みんな遊びにきてね!
大阪、東京はソールドアウトだそうなので、名古屋の皆さんも急いで〜!!

■「アコギな夜 ~2013旅~」
出演:杉本恭一
◇ 7/7(sun) 名古屋ell. SIZE
ゲスト:RYU, KUMI(Yum!Yum!ORAGE)
名古屋市中区大須2-10-43
OPEN 18:00 / START 18:30
チケット:チケットぴあ(Pコード:198-745)、ローソンチケット(Lコード:48511)、Kyoichi-WEBメール予約
入場順:プレイガイド→Kyoichi-WEBメール予約
(問)ell.SIZE:052-211-3997
チケット発売日:5/18(sat) 全席自由 前売¥4,000 当日¥4,500 (共に1order別)
 (チケット販売状況で一部立見の可能性有り)
※Kyoichi-WEBでは全公演のメール予約を行っております。
 ご希望の方はメールタイトルに「チケット予約」とご明記の上、
 本文にご希望の公演日、会場、お名前(フルネーム)、ご希望枚数、お電話番号、
 以上をご明記の上こちらからお送り下さい。 ticket@kyoichi-s.com

ヤムヤムワンマンもね!!!
★★6/2(日)名古屋ワンマン チケット発売中!★★

名古屋APOLLO THEATER
開場17:00/開演17:30  前売\3,000/当日/3500(ドリンク代 別)

サンデーフォークの「TANK! the WEB」をはじめ、各コンビニでも購入いただけます。

ダイレクトセンター TEL 052-320-9000
TANK! the WEB   http://www.sundayfolk.com/livlog/6wevnj2/
・チケットぴあ  
TEL 0570-02-9999 (Pコード:200-751)
・ローソンチケット
TEL 0570-084-004 (Lコード:48955)

★★6/22(土)東京ワンマン 
コンビニや各種プレイガイドでチケット発売中!★★

下北沢ReG 
OPEN 17:00/ START 17:30 前売¥3,000-/当日¥3,500-
※セブンイレブン・ファミマでは店内の端末で簡単に購入できます。

・イープラス
・ローソンチケット   (Lコード:79361) 
[PR]
# by orange8686 | 2013-05-22 17:44
Oh! My Princessツアー初日!下北沢Reg
久しぶりのリリースツアーの更に初日。緊張や気合や不安や期待等いろんな感情を抱えながらのスタート。
出だしはちょっと硬かったかな?とは思いますがRegスタッフの皆さんや出演してくれたバンド、見にきてくれた皆さんの歓迎ムード(勝手にそう感じたので)のお陰で結局楽しいLIVEでした。遊びに来てくれた皆さんありがとう!

やっぱりLIVEをやるとリハでは分からない課題が見えてくるので、今後のツアーの中で克服しながらクオリティに磨きをかけて、ツアーファイナルでまたRegに戻ってきた時は、もう一つレベルアップしたヤムヤムを披露したいと思います!

まだまだ発展途上!頑張りまーす。
c0199141_13363849.jpg

[PR]
# by orange8686 | 2013-04-23 13:38
セルフライナーノーツ
c0199141_8514255.png

とうとう発売されました。ヤムヤムオレンジ ニューアルバム!

何だかリリースの興奮も久々で今後のLIVEとか色々楽しみです。

ジャングルライフで取り上げて貰っていて、セルフライナーノーツも書かせてもらったので皆さん是非チェックしてみて下さい。

http://www.jungle.ne.jp/sp_post/yumyumorange
[PR]
# by orange8686 | 2013-04-12 08:51
ミニアルバム
気がつけば年明けからブログ更新全然できてないやん!

でも、色々と忙しく動いていたわけで、とうとう4月10日にミニアルバム発売となります!

会場限定や配信なんかで新曲は発表してきたけど、久しぶりのCDなのでテンション上がりますね。

今回は新録音とリミックスという事で、会場限定CDでも聞ける2曲に関してもまた一味違った感じになっておりますよー。

このミニアルバムのレコ発LIVEも決まってますので皆様是非CDを聴いて遊びにきてくださいね!

またそのうちセルフライナーノーツでも書こうかな。

詳しくはhttp://www.yumyumorange.jp/まで。
[PR]
# by orange8686 | 2013-02-26 12:55


CALLENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧